お知らせ,  パワースポット

朝日カルチャーセンター千葉校もうすぐ!!

お知らせです!!

●2020年11月14日(土)13時〜14時半 朝日カルチャーセンター千葉校

「関東最強パワースポット!鹿島神宮へ行こう!」

お申し込みはお電話またはHPで:043-227-0131

千葉校:https://www.asahiculture.jp/course/chiba/41a368a6-c832-d696-7e78-5f28a4c51ca1

ザ・フナイ9月号に鹿島神宮の魅力を17ページにわたって書きましたが、鹿島神宮のある鹿島には、多くの逸話があり、元々聖地だった由縁を感じさせてくれます。

日本の東に位置し、鹿島立ちといわれるように、先鋒として発信する鹿島の神気は、やはり、普通の神社にはない、日本のパワースポットたる大いなる神の力が発動している土地なのです。

また、私が鳳凰を見た明石の地の聖なる逸話など、4つの鳥居の秘密を交えてお話する予定です。

鹿島に行かない理由がない!!と思えるほど、鹿島の素晴らしさをお伝えできたらと思っています。

(千葉ですので、香取神宮のお話もするつもりです!)

※この講座は中止になりました。予約していただいた方には申し訳ございませんでした。