NEWS,  お知らせ

増刷しました!

なんと!7年ぶりに『鎮宅霊符カード』が再販されました!

このカードは、とても貴重な霊符なので、出版したという経緯があります。

後漢の時代に、賢者によって渡されたこの霊符を

30年祀った方がいて、

富貴を得たということで、有名になりました。

鎮宅霊符は全部で72枚。

全てを神棚に祭るとよいのです。

そのため、この本は、神棚仕様になっておりますが、

二部買いますと、一部は占いにも使え

恐れ多いし大丈夫なのかと思いつつも、

面白そうという企画で出版になったという本なのです。

この数年、2万~3万の値がついてまして、

まさか再販するとは思わなかったので

そんな売買になっていました。

とてもよい材質ですし、7000円が相場だと思いつつ

2750円て安すぎます。

そんな霊符カードが再版になりまして、書店に出回っていますので

Amazonは終始品切れとなっています。

また、なくなると嫌なので、何冊か注文しましたが、

配達未定だということ。

多分、書店から返ってきたあたりで、送られるだろうとは思っています。

このカード、当たりますので、人気があります。

また、図柄も、見つけられる限り、最も古い図柄を使っています。

道蔵の最古版です。

中国の出版社ですが、それより古いものは手に入りませんでした。

なので、よくある鎮宅霊符よりも、本物には近いので、

私は正確に写してあります。(私が描きました)

次の再販は予想できませんので、

この機会に予約注文をおすすめいたします。

暁玲華