お知らせ,  スピリチュアル

FBライブ

お知らせ

【12月26日20時~ FBライブをドイツ在住のピアニスト、古畑祥子さんと行います。】

  

FBライブをはじめました。

慣れたらインスタライブでもやってみたいです。

今回は三回目のFBライブ。

偶然にも音楽家が続いています。

見る人は少なくても、残っていくし練習にと、

なんでもやっていこうとがんばっているのですが。

1回目はすごく協力的な平井富司子さんは、明るく美しいオペラ歌手。

私のお姉さんみたいな優しい人です。

初めてのFBライブの対談を富司子さんの「蝶々夫人」の舞台の3日前くらいに

させていただきましたが、録画ミスの連続で、とてもFVライブが怖くなったほど。

内容は、富司子さんは女優なので、表現力が半端なく、圧倒されましたが

面白かったです。

気をとりなおして、翌週にはお友達のオペラ歌手の方の披露。

ここでも、1分くらい、前のめりな録画ミス。

今度は、3回目で、ドイツのピアニストとのライブ。

WIFI大丈夫かな。

3度目の正直で、ミスをしないようにしたいです。

古畑祥子さんのコンサートは、毎年、サントリーホールで行われるので、

2回ほど伺っていますが、本格的なスピリチュアルピアノ❢

奉納演奏の方で、スピリチュアルな方がいますが、比べてはいけないレベルのすばらしさ。

初めの一音で泣けます。

26日の20時からになりますが、今回は何を聞けば、それが伝わるかしら。

とても楽しみです💕